♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

みなさんこんにちは~☺

神戸北店のさくたんですっ🌸

 

今回ご紹介するお友だちは・・・

 

\💗あみちゃん💗/

 

今回で2回目のあみちゃんSNAPです~💞

またまたお話出来て嬉しかったです😆❤❤

 

あみちゃん着てたお洋服もアイドルみたいで本当に可愛かった・・・❣❣

 

 

前回はピンクのThe・カワイイ系のコーデを選んでくれたんだけど、

今回はちょっと違う系統のコーデに挑戦💞

 

 

大人っぽいガーリーなコーデであみちゃんにピッタリ💞

こっち系統も似合いすぎ😭💓💓

この片手ハートはあみちゃんの推しのポーズなんだとか😳

 

またまた推しポーズで👱📸

このコーデはお母さまゲキ推しコーデ☺☺💞💞

アイドルの衣装みたいだよね😳💞

これにハーフツインとかゼッタイ可愛いんだろうな~😆💓💓

これも可愛過ぎて、こっちも撮っていい⁉ってお願いしちゃいました😝💞

 

 

今回も仲良く2ショット撮っちゃいました💞

かわいいやつで撮るわ‼とか言ってずっとワイワイしてました😂

 

あみちゃんとお母さまとは毎回推しトークで盛りあがれるので

おしゃべりしててずっと楽しかったです😂💞💞

私の推しもまた見てね😉

 

またいっぱいおしゃべりしたいな~😆😆💞

今回のお洋服でまたあそびにきてください☺

 

貴重なお時間ありがとうございました☺💓

 

またおまちしておりますっ☺

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/