♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

 

みなさんこんにちは~💕

神戸北店のさくたんです~🌸

 

今回ご紹介するかわいいお友だちは・・・

 

 

\🎀ちひろちゃん🎀/

 

 

ちーちゃんこと、ちひろちゃんですっ😊

 

ちーちゃんの初SNAPいただいちゃいました😋💞

 

お店に来てくれた時はピンクのお洋服を着てて、

めちゃかわいいこの子😍😍と思って声かけちゃいましたっ😊

 

可愛い系がすきなのかな🤔と思ってたら

意外とカジュアルなお洋服も好きらしく❣

 

これとかどう・・・❓とおそるおそる聞いたら、

可愛くうなずいてくれて

「かわいいー😍❣❣❣」ともうメロメロでした💞

 

 

かわいすぎる😭😭😭💞💞💞💞

こんなカッコいい系も似合うとか😭😭

 

このスカパンめちゃめちゃかわいいんですよっ❣

このトップスも大人気でちーちゃんサイズがあってよかった💕💕

 

 

このコーデはちーちゃんがニコプチで見つけてくれたらしく❣

これもかわいすぎませんか😭😭💞💞

気になってたのが見つかってよかった☺☺

 

 

 

これキルティングのカバンめちゃ可愛いんです😭💓

気に入ってくれたみたいで、カバン持ってまた撮っちゃいました😋📸

持ち方かわいすぎっ😍😍💘💘

「かわいいー❣❣❣」ずっとさけんでました😂😂😂

 

 

 

2ショットもいただきましたっ💞

カバンをもってる姿が愛おしすぎて、、、😵💗

 

最初は緊張してたのかあまり目が合わなかったんですけど、

2ショット撮る時にはどのポーズする⁉話してるうちに

かなり距離が縮んだ気がしました☺☺

もっと仲良くなれるようがんばりますっ💕

 

ご家族の方も貴重なお時間ありがとうございましたっ😊

お兄ちゃんも待っててくれてありがとう😊

ちーちゃんもまた遊びにきてね~💓💓

今回のお洋服また見せに来て欲しいな😍

持ってるね~☺💓

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/