♡おともだちスナップ♡しおりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡しおりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕❕💨

ららぽーと沼津店りさです🐷🐷

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね😗❤

久しぶりに会えたおともだち👀💨💨

 

🌈しおりちゃん🌈

 

 

 

しーちゃん♡ママさん久しぶりに会えて

とっても嬉しかったよ😳💭💕

春まつりぶりに会えたね✌✌

バタバタして全然お話出来なかったけど、、

春まつり楽しんでくれたみたいで私も嬉しかった😍👍👍

さつきちゃんとも2ショット📸もブログで

チェックしたよ👀✅

この日遊びに来てくれたコーデお姉さんコーデ

とってもツボ💓💓でした😋👏👏

ホワイト×ピンクコーデ最高にカワイイ😍✊

ゴムもホワイト🎀ちゃんとで小物まで完璧すぎ❕❕❕

今回GETしてくれた

キャスケットの相性もバツグンだね😺💐

 

毎回スナップのお写真可愛すぎて

何回もお写真見返してるの😬💜

お写真撮り終わった後のしーちゃんの

満足そうなお顔が毎回好き😹😹💕

カワイイお写真撮らせてくれていつもありがとう👸✨

新作アイテム楽しみにしててね😆💬

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中🐻🐻

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加