♡プール開きに向けてスイムグッズ紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡プール開きに向けてスイムグッズ紹介♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🍬

ららぽーと沼津店はなです🐰🎀

 

最近急に暑くなってきたね🥺💧

もうすぐプールの授業が始まるのかな🐻‍❄️❔

わたしはプールの授業がとってもすきで

夏の体育は楽しい記憶でいっぱいだよ~❕🌼🤍

プールに入って「寒い~❕冷たい~❕」って

友達と一緒に言い合ってるあの時間

とっても楽しかったな~🧏🏻❤︎

なかには水が怖くてプール苦手な子もいるよね😿

そんな子もJENNIスイムグッズがあれば

プールが楽しくなること間違いなしだよ❕🪄🎶

ぜひ最後までチェックしてね➰👶🏻💖

 

 

まずはかっこいいのがすきなおともだちに

おすすめのスイムグッズ❕⭐️

 

 

(水着4点セット)

4Pロゴラインスイムウェア ¥8690

☆チェリー柄ビーチサンダル ¥1430

(UVカット)バイカラーZIPラッシュガード ¥4290

☆ロゴラップタオル ¥2530

☆ラバーワッペンミニボストン ¥3190

 

 

次はかわいいのがすきな子におすすめ🩰🪞

 

 

(水着3点セット)

3Pガーリーフリルスイムウェア ¥8690

♡オーロラテープスポサン ¥2860

(UVカット)バイカラーZIPラッシュガード ¥4290

♡ロゴラップタオル ¥2530

♡クリアメッシュトートバッグ ¥2860

 

 

水着やサンダル、バッグなどは2色ずつあるよ✌🏻

サンダルなどの人気商品は

すぐ売り切れちゃう可能性があるから

早めのGETがおすすめだよ~❕🐻‍❄️💡

 

以上❕スイムグッズ紹介でした👶🏻☀️

気になるアイテムは見つかったかな❔

かっこいい系もかわいい系も

どちらもオシャレで悩んじゃうね➰🤦🏻💭

JENNIのスイムグッズで

プールの授業をもっと楽しくしちゃお💍💖

 

またみんなに会えるの楽しみにしてるよ~🐰🎀

 

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加