☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 
こんにちはッッッ🌷  
橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  
今日はなぎぴょんが担当させてもらった  
お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼
それではSTART!!
 
👇
 
👇
 
 
 
💖みづきちゃん  かのちゃん sister’s💖
 
 
ブログ初登場の
みづきちゃん かのちゃん姉妹😍
 
 
試着室でもお写真撮る時も
ずーーーっと仲良しの2人が可愛すぎて
終始メロメロやったなぎぴょん😘🎀
 
 
 
妹の かのちゃんが絶対に着替えたら
お姉さんに見てもらう🥺って
言ってくれてたのが嬉しくて 嬉しくてっっ😍💕
 
 
 
 
お写真を撮らせてもらったコーデ以外にも
た〜くさん夏物アイテムをGETしてくれたよ❣️
 
 
 
 
ではでは!早速2人が一番気に入ったコーデを
紹介していくねぇ🎵
 
 
 
 
着用アイテムはこちら👇
 
みづきちゃん♡(左)
★防蚊そでチュールロング丈Tシャツ
 
★サス付きデニムショーパン
 
♡ハート型キルティングショルダー
 
 
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
 
 
かのちゃん♡(右)
♡ベルト付きドッキングワンピ
 
♡クマチャーム付きクリアショルダー
 
 
 
 
ファミリー皆さんでみづきちゃん  かのちゃん
の事笑かしてあげてたのが微笑ましくて☺️🌟
 

 

まず!妹の かのちゃんが選んでくれたワンピは

橿原店スタッフ おすすめのアイテムなんだ😘

かのちゃんが絶対これ〜!!って

めっちゃ気にいってくれたのぉ〜😉💕

 

ワンピにはベルト通しが付いているから

ずれ落ちてくる心配はないよ☺️✌️

 

ベルトをつけるとウエストマークされて

スタイルアップするよぉ🤩

 

人気の肩あきのドッキングデザインだから

特にガーリー🎀好きなお友達は

今のうちに要チェックだよ✅

 

 

 

では!お次はお姉ちゃんのみづきちゃんの

コーデを紹介🎶 

 

『おばあちゃまがこれ可愛いやーん!』って

選んでくれたコーデなのっっ🎶

 

 

 

防蚊そでチュールロング丈Tシャツの

ベースはシンプルなデザインだけど

袖のチュールの部分やロゴの感じが

オシャレなアイテムだよ〜😉🌟

そして!防蚊なのも嬉しいポイント❗️

 

 

サス付きのデニムショーパンは大人気で

殆ど残ってなかったけど

再入荷により今なら色違いもサイズが

揃ってるから気になる子はぜひGETしてねぇ🥳

 

ウエスト部分もゴムになってて

ゆったりとしたデザインで履きやすいとの

ハイウエストだから脚長効果も抜群🤩✌️

 

 

 

2人ともそれぞれ欲しいバッグ👜も

選んでくれて完璧😍💖

 

そのままお洋服も着て帰ってくれて

嬉しかったよぉ〜😘🫶

 

 

もぉ〜ずーーっと2人が可愛すぎて

たまらんかったからお写真

お願いしちゃったよぉ〜😻📸

 

 

 

笑顔がステキすぎるぅうう🤤💕💕

 

 

ご家族様♡

先日はお忙しい中お写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました😌✨

皆さんとも沢山お話しできて楽しかったです😆

ぜひまた!!ご家族様 揃ってのご来店

お待ちしております☺️💕

 

 

みづきちゃん  かのちゃん♡

みづきちゃん  かのちゃんこの前はたくさん

お洋服を着てくれたり 写真もいっぱい

ポーズをしてくれてありがと😍💖💖

一緒にお着替えしたり お話ししてくれて

なぎぴょん めっちゃ楽しかったよぉ〜😆💕

また一緒にお洋服 選ぼうねぇ😊🎶

その時はJENNIのお洋服を着て遊びに

来てねぇ〜🥰

 

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134