☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

こんにちは

橿原店のまどちゃんです🍒♡

 

 

お店に遊びにきてくれた

お友だちを紹介するねぇ😆🫶

 

 

 

りんちゃん

 

りんちゃん着用アイテムはこちら

 

防蚊レイヤード風Tワンピ

さりげない肩出しで大人スポーティーな

Tシャツワンピ

 

 

 

橿原店でおなじみのりんちゃんが

遊びにきてくれたよぉ~

 

なんとこの日は

ママとお揃いコーデをえらんでくれたの

 

 

 

いつもニコニコのりんちゃん

 

この日もニコニコで

たーーくさん選んでくれました

 

この日の肩出しワンピースは

すぐに決まったね

 

ママさんはワンピの上に

ロゴテープシアーパーカーを羽織って

いただいています

 

ママさんもとっても似合っていて

めちゃくちゃ可愛かったです💗💗

このワンピースすごく着やすいって

言ってくださり嬉しかったです

 

 

お揃いコーデでたーーくさん

お出かけしてくださいね

 

また、見せにきてね

 

 

 

 

 

また別の日には

りんちゃんみおちゃん

おそろいコーデを見せにきてくれたよ

 

 

 

 

めーーーっちゃくちゃかわいすぎるっ

 

りんちゃんみおちゃん

着用アイテムはこちら

 

ZIPビスチェ付きTシャツ

Tシャツとビスチェがセットになった

トレンドアイテム

Tシャツはシンプルだけど

ビスチェは太めのショルダーで

イマっぽい韓国風なスタイルに

 

 

レースアップデニムショーパン

レースアップのリボン

×

すそのフリンジの甘辛感

 

リボンにはSISTER JENNIのロゴ入りで

リボンテープだから甘くなりすぎないよ~

 

 

今日は、みおの服えらぶねん❣って
りんちゃんが教えてくれたので
一緒にえらびながら
みおちゃん、これどう?
この組み合わせ絶対可愛い😍😍😍
と、たくさんお話しながら選んだよぉ🎵
 
 
その中でりんちゃんとみおちゃんが
えらんでくれたお洋服が

ショート丈ハーフZIPリブトップス

サックスをえらんでくれて

はいてきてくれてる白のショーパンで

合わせてくれたよぉ

 

この日もおそろいでえらんでくれて

めちゃくちゃかわいすぎたのに

お写真とれてなくてショック、、、

 

 

 

りんちゃんと同じで私もハチワ〇が好きで

カバンにつけてるハチワ〇見て

りんもガチャガチャやったー!!っと

教えてくれたね

 

りんちゃんとおそろいやぁって

心のなかでよろこんでました

 

 

 

はじめて、りんちゃんみおちゃんとの

3shotもとったよ📷✨

 

 

一緒にとってくれてありがとう

 

 

いつも本当にありがとうございます!!!!

 

スタッフ一同、りんちゃんとママさん

みおちゃんにお会いできるのが

嬉しすぎます

 

今回もお写真ご協力いただき

ありがとうございました

 

また、お店に遊びにきてください

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134