🍎おともだちスナップ🍎 - JENNI SHOP BLOG

🍎おともだちスナップ🍎

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店りーちゃんです🐰

 

今日もカワイイJENNIコーデちゃんを紹介していくよ~🎀🎀

💗かれんちゃん💗

 

 

この日もかれんちゃんに会えました~💕

後ろからおどろかすスタイルかれんちゃんに挨拶しちゃいました😚(笑)

どんなことにもカワイイ反応をしてくれるので、

ついついかまってちゃんな事をかれんちゃんにしちゃいます(*’▽’)

 

この日きれいなストレートヘアーで来てくれて

ほんっっっっとうに可愛すぎたよ…💛💛

普段のポニーテールカワイイおリボンをつけて来てくれるときのかれんちゃんとは

また違ってより大人っぽく見えたなぁ✨

美容院終わりのかれんちゃんの髪の毛はさらにさらさらツヤツヤ

CMで見る髪の毛でした👏❕

羨ましい、、、💭💙

 

そしてかれんちゃんはダンスが好きだという情報をGETしました~🌈

ちなみにりーちゃんは小学生の時チアダンスを習ってたの❣

かれんちゃんは笑顔がとっても素敵だからチアとかもすごく似合いそう✨✨

良かったらかれんちゃんパパママと一緒にチアのことも調べてみてね💻👀💃

 

またかれんちゃんとお話できる日を楽しみにしてるよ~~~🎀

あ❕この前カワイイってい言ってくれた赤のトップス入荷したよ🛒🚚✨

のほかに黒とが入ってきました❣

またお時間ある時にお店にあそびにきてねん(*´ω`*)💗

 

 

かれんちゃん、ご家族の皆さま

いつもお写真のご協力ありがとうございます(*’ω’*)

またおまちしております🍀

 

 

 

♡インスタグラム♡

Instagram

 

Instagram

 

 

 

 

♡高崎店LINE友だち募集中♡

 

友だち追加

@173buofw

 

 

♡公式オンラインショップ♡

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡

 

 

 

♡お問合せ♡