🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店ぴぃちゃんです🐣

 

 

今日も

🎀かわいいJENNIコーデちゃん🎀

の紹介をしていくよ~🌼

 

 

 

💛ひなたちゃん💛

 

 

 

お写真📸をたくさんとらせてもらってる

ひなちゃんが遊びにきてくれたよ~🎵

この日も全身JENNIを着てくれていたよ💙

もう最近はかっこいいコーデが多くなってるひなちゃん🍒

デニムが似合うんだな~これが💗💗

お友だちつーちゃん

2人で遊びにきてくれてお話したよっ🌻

すこ~ししてからママさんとも一緒にきてくれて

ひなちゃんつーちゃんオソロビーチサンダルGET!!💚🍹

もう少ししたら学校プールも始まるし

ビーチサンダル必要アイテムだよねっ🏫

2人仲良しさんが伝わってきてほっこり💛💛

せっかくなので仲良し2人

お写真もとらせてもらったよ~💗💗

 

🐰ひなちゃんつーちゃん🐰

 

 

 

ハートポーズリクエストしちゃった✨🎵

つーちゃんJENNI好き~って聞いて

すんごくうれしかった😍😍

 

ひなちゃん・つーちゃん

いつもありがとうっ💜💜

 

またかわいい2人組さんで遊びにきてねっ⭐⭐

 

 

ひなたちゃん・つーちゃん・お母さま

お写真のご協力ありがとうございます🐰💗

またおまちしております💕

 

 

 

 

♡インスタグラム♡

Instagram

 

Instagram

 

 

 

 

♡高崎店LINE友だち募集中♡

 

友だち追加

@173buofw

 

 

♡公式オンラインショップ♡

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡

 

 

 

♡お問合せ♡