⭐ジェニィまつり⭐🌼まなちゃん&お友だち🌼② - JENNI SHOP BLOG

⭐ジェニィまつり⭐🌼まなちゃん&お友だち🌼②

イオンモール筑紫野店

こんにちは~筑紫野店です!

5/26(日)開催の春のジェニィまつりに

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

 

今回は第9期ジェニィガールの後藤まなちゃん

お店へ来てくれた友達のSNAPを紹介するよ~😆

 

💜ゆめちゃん💜

まなちゃんとオソロコーデでご来店

2人ともめっちゃ可愛いかった😳💗

姉妹かと思ってしまったよ💞

 

 

💜あかりちゃん💜

この日も小物までJENNIで

そろえて遊びに来てくれたよ💕

くじではタオルが当たったみたい!!

良かったね💖

 

 

    

💜りんちゃん💜

まなちゃんとイロチのサンダルGETして

さらにステキな笑顔👌

まなちゃんとのお揃いがまた増えたね😊

 

 

             

💜みあちゃん💜

シアーのイエロートップスにホワイトのデニムで

ステキなサマーガールコーデ🌴

まなちゃんとピースできめてくれました✌

 

 

🎀えなちゃん&さなちゃん🎀

JENNI loveのワンピを可愛く着こなして遊びに来てくれたえなちゃんと

はじめてJENNIデビューしたさなちゃん姉妹🐰💜

緊張してたけどまなちゃんとお写真が撮れて

嬉しそうな2人を見れてすっごく嬉しかった~😍😍

 

 

💗ここみちゃん&ほのかちゃん💗

SISTER JENNIのセットアップコーデと

JENNI love のボトムを着て遊びに来てくれた

仲良し姉妹🐰💜

大好きなまなちゃんと可愛くピースポーズで

お写真を撮らせてもらったよ~📷💗

 

 

みんなお写真撮らせてくれてありがとう❣

店内も大賑わいで

とっても楽しい1日になりました!!!

皆さま本当にありがとうございました

🔽筑紫野店🔽

営業時間 10時~21時

新規情報やフェア情報を配信してるよ⭐

是非お友達登録してね☺

友だち追加

⇩JENNI公式インスタグラム📸

JENNI Online Shopはこちらから

↓↓↓

https://www.jenni.jp/online/