💗春のジェニイまつり💗✨まなちゃん&お友だちSNAP✨① - JENNI SHOP BLOG

💗春のジェニイまつり💗✨まなちゃん&お友だちSNAP✨①

イオンモール筑紫野店

こんにちは~筑紫野店です!

5/26(日)開催の春のジェニィまつりに

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

 

今回は第9期ジェニィガールの後藤まなちゃん

お店へ来てくれた友達のSNAPを紹介するよ~💜

 

💛んなちゃん&Nちゃん💛

まなちゃんに会うため待っててくれて

一緒にお写真も撮れて良かったね☺

 

 

💛ゆいちゃん💛

今回はSJのお洋服で遊びに来てくれたよ!

まなちゃんからサインもGET😍

 

 

💛あきちゃん💛

大好きなまなちゃんとお写真撮ったり

サイン貰ったりお話も出来て良かったね💗

 

 

💛あやねちゃん&つぐみちゃん💛

まなちゃんにお手紙わたせてよかったね~!!😉

 

 

💜かのんちゃん💜

まなちゃんからサイン貰って、かのんちゃんはプレゼントを🎁💖

まなちゃんとお揃いでお洋服GET出来たみたいでよかった😊

 

 

💜まおかちゃん&ほのかちゃん💜

なんと・・・くじで紫リュックが当たって

とっても嬉しそうだった😆

まなちゃんに会うために待っててくれて

お写真も撮れて良かったね

 

 

💜ららちゃん&ののちゃん💜

まなちゃんと仲良くピース✌

とっても可愛いかった💗

 

 

💜みゆちゃん💜

まなちゃんからサインも貰えて

お手紙みも渡せて良かったね😊

 

 

💜ゆきのちゃん💜

JENNIのお洋服を着てまなちゃんと撮ったよ~📸💕

とっても可愛いかった😍😀

 

 

 

みんなお写真撮らせてくれてありがとう❣

店内も大賑わいで

とっても楽しい1日になりました!!!

皆さま本当にありがとうございました

🔽筑紫野店🔽

営業時間 10時~21時

新規情報やフェア情報を配信してるよ⭐

是非お友達登録してね☺

友だち追加

 

⇩JENNI公式インスタグラム📸

 

JENNI Online Shopはこちらから

↓↓↓

https://www.jenni.jp/online/