おともだちSNAP♡こはなちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡こはなちゃん

イオンレイクタウンmori店

 

こんにちはー✨

イオンレイクタウンmori店はやぴーです🐻

お店にあそびにきてくれた

かわいいお友達のご紹介です♪♪

 

 

♡こはなちゃん♡

レイクタウンmori店には2度目のご来店❤️

ジェニィ大好きで

川口のショップにたくさん遊びに

いってくれている

こはなちゃん✨✨

前回ご来店の時に

たくさんお話しさせていただいて☺️☺️

まさか2度目のご来店でうれしくて✨

こはなちゃんとママさんの

姿がみえたときは

嬉しくてお会計中だったのですが、

心の中では

あーーー❤️❤️

とテンションあがってしまっていました!笑

 

この日は運動会だったみたいで

運動会おわりに

ご来店してくれました✨

 

 

 

⭐︎こはなちゃんコーデ⭐︎

 

この日もトータルコーディネート

バッチリだったこはなちゃん❤️

運動会では黒のTシャツが指定だったみたい☺️

JENNIのTシャツと靴下で

運動会コーデもバッチリでしたね╰(*´︶`*)╯♡

そしてこの日選んでくれたボトム

ウエスト折り返しショートパンツ✨

カラーは悩んだけど

こはなちゃんが大好きな❤️

ジェニィガールもあちゃんと

同じミントカラーを選んでくれました🥰🥰

ニコプチのBagも持って

本当オシャレー❤️❤️

 

 

♡♡♡

 

 

初めてSNAPを

撮らせていただいたのですが、

ポージングに表示もかわいすぎ!❤️❤️

こはなちゃんはお話ししていても

かわいいがとまらなくて…(*´꒳`*)

終始かわいい😍😍

とニヤついていました🫶🫶

 

 

 

 

川口店のスタッフさんから

レイク出勤も

もう終わりって聞いてくれたみたいで🥺

一緒にお写真も撮らせていただきました📸

最後に会えて本当にうれしかったです✨✨

優しいママさん❤️

素直でかわいいこはなちゃん❤️

関東にきて短いあいだでしたが、、

お会いできて本当によかった🥺

これからは川口店のブログで

こはなちゃんの成長を見守ります✨✨

大好きなもあちゃんにも会えますように🫶

 

これからもずっとJENNIを好きでいてね🥰

本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

♡♡♡

春物アイテムがプライスダウン‼

 

♡♡♡

 

ジェニィラブ×きっさ10(by.SUIKO)

コラボLINEスタンプ発売中

詳しくは画像をタップ↓↓↓

 

 

 

♡♡♡

 

 

JENNIレイクタウンmori店のLINEお友だち大大大募集中♡

お友だち登録していただくとイベントやSALEなどのお得情報を

いち早くお届けします(`・ω・´)ゞ

レイクタウンmori店だけのオトク情報も届くかも~♪

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

💁💁求人情報はコチラ↓↓↓💁💁

 

 

♡♡♡

 

 

JENNI イオンレイクタウンmori
埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1-1 イオンレイクタウンmori3階
電話番号|048-940-8727
OPEN10:00
CLOSE21:00