お友だちSNAP♡ ことみちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP♡ ことみちゃん

イオンレイクタウンmori店

こんにちは♫

イオンレイクタウンmori店の

みゆうです💖

今回はお店にあそびに来てくれた

お友達のご紹介です😊

ことみちゃん

ことみちゃんは2年生で学校は

体育が楽しくて特に走るのが好きだと

教えてくれました❣❣

洋服はほとんど自分で決めてるそうで

他にも沢山お洋服見てくれて

おしゃれさんだと思いました😌👏

 

のはなちゃんが選んでくれたお洋服
↓↓

💙 そであきショート丈シアーシャツ

 

このシアー素材のシャツはトップス

しても羽織りとして着ても👍✨

シアーシャツとタンクトップを合わせる

のが夏でも着れておすすめだよ💜

 

そしてことみちゃん今回初めてジェニィ

のお洋服買ってくれました!!

ジェニィデビュー🎀♥

 

ことみちゃん💙

あそびに来てくれてありがとう💕

おしゃれさんなので次はどんなお洋服を

選んでくれるのかたのしみです😊✨

ぜひまたレイクタウンmori店に

あそびにきてね🙌

またお話できるのを楽しみに

してます💭

 

ことみちゃんパパさんも

ありがとうございました🙏

またのご来店をスタッフ一同

お待ちしております🌟

 

♡♡♡

春物アイテムがプライスダウン‼

 

♡♡♡

 

ジェニィラブ×きっさ10(by.SUIKO)

コラボLINEスタンプ発売中

詳しくは画像をタップ↓↓↓

 

 

 

♡♡♡

 

 

JENNIレイクタウンmori店のLINEお友だち大大大募集中♡

お友だち登録していただくとイベントやSALEなどのお得情報を

いち早くお届けします(`・ω・´)ゞ

レイクタウンmori店だけのオトク情報も届くかも~♪

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

💁💁求人情報はコチラ↓↓↓💁💁

 

 

♡♡♡

 

 

JENNI イオンレイクタウンmori
埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1-1 イオンレイクタウンmori3階
電話番号|048-940-8727
OPEN10:00
CLOSE21:00