🌷お友達スナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷お友達スナップ🌷

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

つづいてもおしゃれなJENNIコーデ

おともだちだよん🎀

 

 

🌷ひよりちゃん🌷

ひよりちゃんお久しぶりじゃあ~~~ん💛💛

林間に必要なパンツ見にきてくれたの🎀

今年はさデニム👖やブラックのレギパンや長パン

なさすぎてひよたんと一生懸命さがしたんだよ(´;ω;`)

そんな中ひよたんに似合いそなパンツを2本紹介したよ~~⭐

両方サイズともにぴったりでこれでひよたんの

林間🏔のおてつだいできたぞ。。うれしいっ🎵

そうそうままさんの雰囲気がちがうな~と思ったらお髪が

短くなっててビックリ❕✂ひよちゃんはお髪しばってたから

わからなかったんだけど

お髪ばっさりきったんだよね🎵ぜったいかわいいから

次はおろしてきてほしいっ💙💙💙

全身着替えるってゆってくれて

GETした服でおしゃしん撮らせてもらったよん🎵

デニムもトップスの組み合わせもばっちりっす(*^^)v

相変わらず体がやわかくていつみてもすげ~~~~~って

なるぴのたん(笑)そんなこんなで林間楽しんできてちょ🏔

お話またきかせてね⭐まってま~~~す!(^^)!

 

 

 

 

ひよりちゃん、おかあさま

いつもお写真のご協力ありがとうございます💗

またおまちしております🎀

 

 

 

 

 

♡インスタグラム♡

Instagram

 

Instagram

 

 

 

 

♡高崎店LINE友だち募集中♡

 

友だち追加

@173buofw

 

 

♡公式オンラインショップ♡

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡

 

 

 

♡お問合せ♡

 

 

 

👗JENNI SHOPで一緒に働く仲間を募集中!!♡♡

気になっている方はココをクリック!!♡♡