🌼おともだちスナップ🌼 - JENNI SHOP BLOG

🌼おともだちスナップ🌼

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店ぴのたんです🎀

きょうもかわいいJENNIコーデおともだち

紹介だよん(^^♪

 

 

🌼なあちゃん🌼

 

な~~~~~ちゃんがあそびきてくれたよ~~

まって❕なあちゃん身長のびてる👀もうすぐぬかされちゃう❕

ホント成長がはやい💗JENNIきれなくなっちゃう日が

来るの寂しいけど、こうやっていまお洋服👗みにきて

くれてうれしいっっ🎀今この瞬間を大切にね(誰wwwww)

そんななあちゃん、わんこ🐶をかいはじめたらしくお話きいてても

かわいくてほしくなっちゃったよ💗💗そんなわんこ🐶すきな

なあちゃんにぴのおすすめ🐱ネコTを紹介したよ💗(話きいてたんかwww)

ネコちゃん含めいろいろGETしてくれたなあちゃん🎵

変わらずお母さまもおもろくて元気出る(*‘ω‘ *)

 

ワンピースコーデにお髪もかわいく💜してたなあちゃん🎵

次会うときはどのコーデ👗できてくれるかたのしみ🍹

 

前回とった構図でおしゃしんもとったよん🎀なかなか

会えないけど会えた時はまたかわいい服👗GETしてね(*‘ω‘ *)

いつもありがとう~~~~⭐

 

 

 

 

なあちゃん、おかあさま

いつもお写真のご協力ありがとうございます💗

またおまちしております🎀

 

 

 

 

 

♡インスタグラム♡

Instagram

 

Instagram

 

 

 

 

♡高崎店LINE友だち募集中♡

 

友だち追加

@173buofw

 

 

♡公式オンラインショップ♡

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡

 

 

 

♡お問合せ♡

 

 

 

👗JENNI SHOPで一緒に働く仲間を募集中!!♡♡

気になっている方はココをクリック!!♡♡