♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です✨

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💖

 


♡そらなちゃん♡
♡わかなちゃん♡

何度か来てくださっているおふたり🍒
初めてお会いできて嬉しかったです😊

とっても元気でいっぱい話しかけてくれるから、
私もすごく楽しい時間でした〜💖

💛防蚊そでチュールロング丈Tシャツ
💛レースアップデニムショーパン防蚊コットンレースバルーン袖Tシャツティアードスカパン

今日は初めて妹ちゃんも一緒に!✨
もうお写真から仲の良さが伝わる💘

姉妹でシスタージェニィとジェニィラブのコーデ 🎀
似合いすぎて、かわいすぎて、、

トップスはどちらも防蚊アイテムなので、
これからの夏にピッタリだね✨

 
💛肩あき短丈ドッキングトップス
💛ロールアップデニムショーパン

今流行りの肩あきコーデを組んでくれたよ🌱
とっても涼しそう!

お色味も2人お揃いでかわいすぎる〜💕
この夏たくさん来てね👒


そらなちゃん、わかなちゃん、お母さま、
ありがとうございました🌟

またお会いできるのを楽しみに
お待ちしております🌻


⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡