♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡ 

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😍

 

エキスポシティ店です⭐️

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友達のご紹介です😊

 

 

 

♡あかねちゃん♡

 

エキスポシティ店では

おなじみのあかねちゃん😍

 

はじめてお会いできました😻😻😻

 

SNAPで見ていたので

お会いできてとっても嬉しかったです😿❤

 

さっそくあかねちゃんが選んでくれた

コーデを紹介するね💕

 

ビスチェ付Tシャツ+ショーパンセット

 

めちゃくちゃかわいい😍😍😍

 

すいこちゃんが着ていたから😍と

こちらのお洋服を選ばれていました😊

 

この間の門真でのイベントのお話聞けて

すごく嬉しかったな~😘

 

楽しめたみたいで良かった😊

 

実はすいこちゃんのインスタグラムを見て

このポーズをしてくれたんです😻

 

とっても上手で、モデルさんみたいでした😳

 

あかねちゃん、お母さま、お父さま

ありがとうございました😊

 

またお会いできるのを

楽しみにしています💕

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡