♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは💝

エキスポシティ店です💎

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💕

 

 

♡なこちゃん♡

 

スナップ2回目の登場✌️

 

 

とーーーってもスタイルいい子がいると思ったらなこちゃん🌈

 

足も長ーーくて、顔もちーーっちゃくて

女子力高い女の子😍👍

 

 

この日なこちゃんが選んでくれたお洋服はこちら

 

 

 

👒ワッフルリングドットカーデ

👒ラップ風切替えプリーツスカパン

👒ドットチュールサマーハット

 

 

ピンク×ミント💗💚

シャーベットカラーでオシャレにきめてくれたよ🌞🌴🌺✨

 

明るいカラーがとっても似合うなこちゃん😍

 

色の組み合わせもおしゃれ上級者🌼❣

 

トップスもピンク色でとってもにあってる🐰💓

1枚でも着れるし、カーディガンとしても使えるね😊

 

 

スカパンはストレッチ素材で動きやすい💨

しかも接触冷感で夏に大活躍💥

 

 

サマーハットもゲットしてもらって

頭からつま先までとってもおしゃれに👒➰💕

 

 

ほんとに149センチと思えないくらい

スタイル良くて終始びっくりしてました😆💕

 

 

横に並ぶのがお恥ずかしいくらいです😂😂

 

なこちゃんの女子力の高さも見習わないとです😂

 

お写真とらせてもらうときも

モデルさんみたいにポーズかっこよくきめてもらいました🌈

 

どんなポーズも様になる💙

さすがなこちゃんですっ💕

 

 

お時間ない中お写真のご協力ありがとうございます☺️

 

なこちゃんお母様、お父様、

またいつでもあそびにきてください👑💎

 

お待ちしております

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡