♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは✨

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💕

 

 

♡あやはちゃん♡

 

あやはちゃんが来られると聞いた時から

まだかなまだかなととっても楽しみにしておりました☺️

 

 

あやはちゃんの柔らかい雰囲気と

とーーても可愛い雰囲気に終始癒されました💓

 

あやはちゃんのコーデさっそくご紹介します⭐️

 

 

👑1コーデ目

🕊ハーネスライクスカート風ショーパン

🕊シアードッキングトップス

🕊ロゴテープシアーパーカー

 

 

大人気の肩出しトップスでお姉さんコーデに変身💓

ワントーンコーデにミントの羽織りで爽やかに😊💫

 

あやはちゃんのお洋服の好みも分かって、

一緒に選ぶのが楽しいです😍

 

 

👑2コーデ目

🕊ビスチェ付Tシャツ+ショーパンセット

 

あやはちゃんには珍しいチェックのセットアップ😊💕

 

ガーリー要素多めであやはちゃんとっても似合ってる❤❤❤

 

たくさん着回しもできる実用アイテム👑

 

あやはちゃんサイズが残っててよかったぁ🐰🌻

 

 

👑3コーデ目

🕊3Pガーリーフリルスイムウェア

🕊バイカラーZIPラッシュガード

 

 

お取り置きしていただいていた水着🍧

 

あやはちゃんが好きそうなデザインで

ラッシュガードも一緒にゲットしてもらったよ🌟

 

 

リボンやフリルがついててあやはちゃんにぴったりの水着🎀

夏先取りだね🏝🌼

 

 

あやはちゃん可愛すぎて毎回お写真たくさん撮っちゃいます🍀💕

 

今回もとびきりの笑顔に、おとなっぽポーズも沢山撮れて

とーーーーても嬉しかったです💓💓💓

 

 

 

スタッフと一緒にお写真もとらせてもらったよ👍

あやはちゃんの可愛さにスタッフめろめろでした😳💗

 

そしてそして、

あやはちゃん手作りのプレゼントもいただきました☘️

 

心込めて作ってくれてありがとう🐻✨

 

とっても嬉しくて幸せな気持ちになりました💗

 

 

バイバイする時に寂しそうにしてるあやはちゃんの姿も

とっても可愛かったです💫

 

またお会い出来る事、楽しみにしています👧💕

 

 

あやはちゃん、お父様、お母様、

いつもありがとうございます👏

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡