♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは🌟

 

神戸北店です♪

 

\お友だちSNAP/

 

 

♡かんなちゃん♡

 

かんなちゃん初めまして☺️🌟

 

可愛らしいお友だちが来てくれているなぁと

思ってお声掛けさせていただきました💓

 

かんなちゃんは紫色が好きだそうで

選んでくれたのもかんなちゃんに

とってもよく似合っている

こちらのセットアップでした🥰

 

 

チェリー柄ビスチェ+Tシャツセット

チェリー柄ギャザースカパン

 

トップスはTシャツとそれぞれ別々に着られるので

インナーの色を変えたり、秋になったら長袖を

入れても着られるよ♪

 

かんなちゃんお写真撮る時、ポーズも笑顔も

とっても上手で😳❣

 

ふんわり可愛らしい雰囲気だったけれど

中身はしっかり者さんでびっくり😁♪

 

お母さまもお優しくて、

かんなちゃんとお母さまと

お話できて楽しかったです☺️🍀

 

かんなちゃん、お母さま

ありがとうございました✨

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね🎵

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/