♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは💓

 

神戸北店です♪

 

\お友だちSNAP/

 

 

♡りこちゃん♡

 

SNAP初めましてのりこちゃん😊♪

 

肩出しに憧れていたそうで、

嬉しそうな姿がかわいくて😍

 

そんなりこちゃんの姿にメロメロでした♡♡

 

肩出しデビューおめでとう✨笑

 

 

りこちゃんが選んでくれたのは

肩あきフリルそでTシャツ

ウエストフリルキュロット

 

人気の肩出しトップスに、

ウエスト部分が可愛いショーパン🎀

 

ショーパンはウエスト部分が総ゴムで

脱ぎ履きしやすいのでおすすめ♪

 

可愛らしいりこちゃんの雰囲気に

ぴったりだったね❤️

 

初めましてだったけれど、

人懐っこくてたくさんお話してくれて

嬉しかったです😊🍀

 

可愛いりこちゃんに癒されました💓

 

お父さま、お母さま、

ずっと待ってくれていた弟くん

ありがとうございました✨

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね🎵

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/