★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

🍬🍬こんにちは橿原店です🍬🍬

 

今日もステキな

女の子の紹介をするね😘

 

橿原のブログでも何度も

登場してくれてる

とーってもかわいい女の子

 

✨✨✨あみちゃん✨✨✨

 

 

 

 

あみちゃんとは

なかなか時間が合わずに

久しぶりに会えましたぁーー

 

ニコニコ あみちゃんのお顔見た瞬間

わぁーー✨✨✨

って元気もらえたよぉーー

 

 

あみちゃんが来てくれると

スタッフみんなが元気パワー

もらえちゃうよぉーー

 

 

 

 

🎀あみちゃん着用アイテム🎀

 

⭐️防蚊ひんやり9部丈レギンス

⭐️肩あきショート丈タイダイTシャツ

⭐️防蚊サイドスリットドロストロング丈T

 

 

あみちゃんが毎年必ずゲットしてくれる

防蚊ひんやりレギンス👖

橿原は大人気で今は完売になってるの

 

あみちゃん 今年もバッチリ

ゲットしてくれたよぉーー😆👌

 

これから暑くなっても☀️

ひんやりなんで❄️❄️

履きやすいよねぇー‍

学童でもたーくさん履いてほしいなぁー

 

 

オシャレ女子のあみちゃん❣️

今回はショート丈の肩だしで

ヘソだしギャル風に

かわいすぎやん

 

試着してくれて

それが

めちゃくちゃ似合ってて

これ欲しい〜!

って言ってくれましたぁーー

 

あみちゃん

めーっちゃ似合ってて✨✨✨

パパも、ママも

いいやん!

ってなってくれましたぁー

 

レギンスにも合うアイテムで

全く違う雰囲気のロング丈を

おすすめさせてもらいましたぁー😉✨✨

 

サイドにスリットが入ってて

ドロストをしぼって

ボトムもショート丈合わせもぜーったい

かわいいから

あみちゃん 合わせてみてねー

 

 

 

あみちゃんの久々のスナップ📸📸📸

ポーズ考える姿も🤔

めちゃくちゃかわいくて

楽しかったよーー

目線がかわいすぎてヤバイーー😍😍

 

仲良しのスタッフとも

一緒ににパシャリ📸📸📸

 

 

 

あみちゃん

 

久しぶりにあみちゃんに会えて

うれしかったよぉー

あみちゃんがくれた

おやつおいしかったー

ありがとうねぇー

 

ブログおそくなって

ごめんなさい‍🙏🙏🙏

またいっしょに お写真とろうね💏

 

 

パパさん✨ママさん✨

いつもありがとうございます‍‍🙏🙏🙏

毎回楽しくて爆笑の連続です

 

何度も来てくださってるのに

なかなかお会い出来なかったので

嬉しかったです

またいっぱいお話しできるのを

楽しみにしております‍‍

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134