☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

 

👇

 

 

💖💖ゆうきちゃん💖💖

 

橿原店ブログ おなじみのゆうきちゃん😍

 

めっちゃ笑顔でお店まで来てくれた

ゆうきちゃんが可愛すぎてっっ🥺💓

スタッフみんな嬉しかったよぉ〜🥰

 

この日はかっこいいスポ系アイテムを

GETしてくれた ゆうきちゃん🤩🙌

可愛い系もカッコイイ系も似合うから

羨まし〜い😘🎵

 

 

どのアイテムで写真撮るぅ〜?!って聞いたら

これ!って選んでくれたワンピースを

紹介していくねぇ😉

 

着用アイテムはこちら👇

★防蚊レイヤード風Tワンピ

 

 

橿原店で大人気アイテムの1つ😆💙

 

さりげない肩出しで大人スポーティーっぽい

デザインが可愛すぎるぅ😍

 

130センチでも余裕で着れちゃうゆうきちゃん

だけど少しロング丈でも可愛いかもっっ❣️

って事で140センチにサイズアップしてくれたん

だけどめっちゃいい感じだったから

ママとありあり〜!!😆って盛り上がったよ🥰

 

 

なぎぴょんも個人的に毎年SISTER JENNIの

レイヤード風ワンピが大好きだから

ゆうきちゃんが着てるのを見て『欲しい〜🥲』

って思わずなっちゃったぁ🤣💓

 

 

ワンピの他にもお目当ての

ヘソ出しの短丈トップスや

シャカシャカ素材のキュロットも

一緒にGETしてくれたよぉ〜🤩

☝️このコーデもめちゃくちゃ可愛くて

また今度お店に来る時に着て来てねぇ〜🎶

 

 

 

 

ゆうきちゃんと会うの

いつぶりだったかなぁ〜?!🤔って

写真見返してたら

ちょうど2ヶ月ぶりだったよぉ〜😆🎀

 

 

そして!

今回も可愛くポーズしてくれたよっっ😘

 

 

 

可愛いいいいいい😍💓💓

 

 

ママさん♡

いつもお写真撮影にご協力いただき

ありがとうございます😌✨

ママさんとのお話も毎度楽しくて なぎぴょん

ついついお喋りさんに

なってしまいます🥺💓(笑)

またオンラインで気になるアイテムが

ございましたら

ぜひ!お店まで見に来て下さいね❣️

 

 

 

ゆうきちゃん♡

ゆうきちゃんこの前は久々会えて

嬉しかったよぉ〜😘🎶

ヘソ出しトップスも良いのが見つかって

良かったぁ😍✨

可愛い 元気な ゆうきちゃんに会うと

なぎぴょんもめっちゃ元気になるよぉ〜🥰💗

またいっぱいお話ししようねぇ🧸🌈

 

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134