♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは~

神戸北店トダです

 

\お友だちSNAP/

みこちゃん

 

1年生のみこちゃん

元気いっぱいで可愛いsmileにキュン😍

選んでくれたお洋服は、、

大人気!ストーンのキラキラがかわいいTシャツと

ダメージデニムショーパン✨

ほんとはショーパンみこちゃんあんまりって感じで

たくさん見て回ってくれたんだけど、、、

ご家族の皆さまとトダのごり押しでダメージショーパンの組合せに😂

ほんとに相性バッチリだからたくさん使ってね👍

 

 

この日トダとオソロコーデで

一緒に写真撮ろう~!ってSNAPスカウト💫

ヘソ出しスタイルにするか迷って

みこちゃんはインスタイルで

でも後でお店に来てくれた時にはヘソ出しスタイルになってて

ほんとにお揃い😊 嬉しかったな~~♪

みこちゃんから色々ポーズ決めてくれて

足が上がっちゃうのも

可愛くて可愛くてたくさん撮っちゃった📸

みんなに見られてるのも恥ずかしい!から

見ないでって言ってたんだけど、、

お気に入りの1枚だけご家族のみんなにチラ見せ👀

どのみこちゃんもバッチリ決まってたよ✨

オソロ2Shot!!

めっちゃコーデも写真も可愛いやんって自惚れてます😻笑

3shotも!JENNIコーデ’sですっっ😙✌

たくさん写真撮ってくれてありがとう~~♡

 

みこちゃん お母さま 

ご家族の皆さま お写真ありがとうございました

お話も出来てとっても楽しかったです♪

 

またぜひぜひお待ちしてますっ

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/