♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは!

神戸北店トダです

 

\お友だちSNAP/

ななちゃん

 

3年生のななちゃん

お目目クリクリでとってもCuteなの😻

選んでくれたのは、、

ご家族の皆さまからも可愛いのお声があった

ドットブラウスとスカパンのコーデで♡

リボンベルトも付けて

一気に大人っぽくなったななちゃん💞

かわいすぎるう~~~~

カジュアルなコーデも選んでくれたんだけど、

どっちでもななちゃん似合うんだろうな☺

モデルさんななちゃん

最後に選んでくれたサンダルも合わせて

全身ジェニィコーデに💖

可愛くていっぱいお写真撮っちゃいました📸

 

ちなみになんですが、、

ななちゃんウエスト細すぎて

ベルト2重にして留めても大きくて

羨ましいぐらいにスタイル抜群なんです😳✨

 

年長さんの妹ちゃん

なつちゃんとの姉妹Shotも

なつちゃんもJENNIのワンピース着てくれてたの!

裏ピースでGAL姉妹やね🌺✌

 

ななちゃん なつちゃん 

kawaiiお写真ありがとう!👭💗

 

 

お写真撮ってる時にお話して下さった

雑誌に載ってるななちゃん見つけましたっ👀

可愛い~って思わずスタッフ同士で言っちゃうほど♡

 

なつちゃんの将来の夢が

とっても大きくてどこで知ったの?って

スタッフも家族の皆もびっくり😳

いつか宇宙に連れて行ってね✌🏻笑

 

 

ななちゃん なつちゃん

お母様 おばあ様 

楽しいお時間 お写真のご協力ありがとうございました🍀

 

またぜひお待ちしてますっ

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/