❤ここねちゃんとお友達スナップ❤⓵ - JENNI SHOP BLOG

❤ここねちゃんとお友達スナップ❤⓵

ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店です🐰🌈

 

 

 

遅くなってすみません(´;ω;`)💦
5(日)にここねちゃんが遊びにきてくれました💜
ありがとうございました😍✨
私達スタッフもとっても楽しい時間すごせましたっ!!✨
駆けつけてくれたお友達もお店で仲良くなったりで
とても微笑ましかったです💟
ここねちゃんのお母様も気さくでお話しできて
楽しかったです❣

 

 

 

 

遊びに来てくれたお友達とここねちゃんスナップを
①と②に分けて紹介するねっ💟

❤あいりちゃん❤
海老名店おなじみのあいりーんちゃん🍒

 

 

❤いおりちゃん❤
普段はモザイクにいってて
たまに海老名にも遊びに来てくれるいおりちゃん🌈💜

 

 

❤れなちゃん❤
海老名店おなじみのれなちゃん💛

 

 

❤りあちゃん❤
ここねちゃんとお写真が撮りたくて
声をかけてくれたよっ‼
りあちゃんありがと✨

 

❤あおいちゃん❤
幕張店から遊びにきてくれた
あおいちゃん💕
海老名店までありがと~っ🍀

 

 

🐶--------------🐾

 

\ 🍓5/19(日)春のジェニィまつり開催🍓 /

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450