❤ここねちゃんとお友達スナップ❤② - JENNI SHOP BLOG

❤ここねちゃんとお友達スナップ❤②

ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店です🐰🌈

 

 

 

 

残りのお友達スナップ💟と
私達のスナップも紹介しますっ😍www

 

 

 

 

 

❤ももちゃん❤
海老名店おなじみのももちゃん🎀

 

 

❤なこちゃん❤
海老名店おなじみのなこちゃん💛

 

 

 

 

ここねちゃんとお揃いコーデ
5人でお写真とったよ~っ📸かわい💗

 

 

 

私たちもここねちゃんと
写真が撮りたくてwwww
空いてる時間にみんなで撮りました😍
ありがとうございました✨

 

 

 

 

みなさんご来店ありがとうございました🙏
ここねちゃんのお母様、ここねちゃん
楽しいお時間ありがとうございました❣
みんなここねちゃんにメロメロでファンになりましたww

また是非遊びに来てくださいっ😍
待ってまーす\(^o^)/✨

 

🐶--------------🐾

 

\ 🍓5/19(日)春のジェニィまつり開催🍓 /

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450