☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

こんにちは🌙

 

橿原店のひかりんです💖

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するね〜😻🫶🏻

 

 

 

 

 

🎀しおりちゃん & ちさちゃん🎀

 

着用アイテム

👇🏻   👇🏻

2wayタイ付きブラウス

3,630円(税込)

タイ付きのトレンド感満載のブラウスだよ🖤

ネクタイはゴムになってるから

取り外しもカンタン✨️

落ち感のあるやわらかい生地が

ポイントだよ😻🫶🏻

 

ハーネスライクスカート風ショーパン

4,290円(税込)

ハーネス風のベルトデザインが

Kガールらしいトレンドスタイルにっ💖

ショーパンだから動きやすく

履き心地もバッチリだよ〜😻

 

 

 

2人のコーデがこちら!!!

👇🏻   👇🏻

 

 

 

めちゃめちゃかわいいぃ〜😻🤍

ネクタイ付きのブラウスに

プリーツスカートを合わせたコーデが

韓国🇰🇷っぽくておしゃれすぎる🫶🏻

いとこちゃんでオソロコーデしてくれたよぉ🥺

 

 

 

しおりちゃんとお話してるときに

制服っぽい感じのお洋服を着ることが

憧れだったって教えてくれたよぉ🥺💖

ブラウスもスカート風ショーパンも

橿原店で大人気で

おサイズによっては完売してるのも😿

 

 

 

2人ともめちゃめちゃかわいかったので

お写真撮ってブログに載せてもいい??って

聞いたらめちゃくちゃ喜んでくれて🥺✨️

ポーズもどうする?っていっぱい

考えてくれてたくさん撮らせてくれたよ📸💖

アップで仲良し2ショットも

かわいすぎてぇぇ😻😻

👇🏻   👇🏻

 

 

 

 

しおりちゃんも、ちさちゃんも

いっぱいお話してくれて楽しかったなぁ💭💖

推し〇子とかメイク💄💗や

ネイル💅のお話をいっぱいして

楽しくて時間があっという間だったよぉ🥺

 

 

 

 

最後は3人でお写真撮ったよぉ〜💖

👇🏻   👇🏻

 

 

 

 

しおりちゃん、ちさちゃん

ご家ぞくの方

お写真撮らせてくれて

ありがとうございました😭💖

 

しおりちゃん、ちさちゃん

コーデめちゃめちゃかわいかったよぉ😻

着て帰ってくれて嬉しかったなあ〜✨️

またお店に遊びに来てねっ💗

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134