☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 
こんにちはッッッ🌷  
橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  
今日はなぎぴょんが担当させてもらった
お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼
それではSTART!!
 
👇
 
 
👇
 
 
 
💖💖ゆうあちゃん💖💖
 
 
 
秋🍁ぶりのスナップ登場のゆうあちゃん😍🎀
 
 
久々にこの前ゆうあちゃんと会えて
『なぎぴょーん』って覚えてくれてて
めちゃくちゃ嬉しかったよぉ😭💕
 
 
 
前々回は忙しくてお写真撮れなかったけど
今回めちゃくちゃ可愛いコーデに着替えて
くれたからお写真お願いしちゃったよぉ〜🎶
 
 
 
では!では!早速ゆうあちゃんのコーデを
紹介していくねぇ😉💜
 
 
 
 
 
着用アイテムはこちら👇
 
♡チェリー柄ビスチェ+Tシャツセット

チェリー柄ギャザースカパン

 

なぎぴょんの大好きなシナ◯ンのポーズを
してくれた ゆうあちゃん可愛すぎぃ😍💕
 
 
 
このチェリー🍒柄のセットアップは
なぎぴょんがゆうあちゃんに絶対似合うと
思ってオススメさせてもらった
セットアップなの〜😉👍
 
 
カラーはゆうあちゃんが選んでくれた
ブラック🖤の他にも
サックス💙とラベンダー💜があるんだけど
ゆうあちゃんは絶対ブラックやろうなぁ〜🥺
って思いながらも『どの色が好きぃ〜?!♡』
って聞いたら『黒ぉお〜!!!』って
言ってくれて ママも黒やなぁ〜😘って
みんなでなって即ブラックに決定!😉💕
 
 
 
 
 

なぎぴょんも個人的に大好きなセットアップで

総柄の細かいチェリー🍒だから

少し大人っぽい印象に😌💕

 

ビスチェは伸縮性があるので着心地も◎

長さが調節できるストラップ付きなのも

嬉しいポイントだよ✌️⭐️

 

 

ボトムスをデニム系に変更すると

カジュアルガーリーっぽく着れるのも

オススメだよ〜😉👍

 

 

この日なんでいつも履いてるのに
今日履いてきてないね〜ん!って
思わずママが言ってたけど
ゆうあちゃん 誕生日プレゼントで
白のシアーブーツサンダルも持ってくれてて
それと合わせたら完璧や〜ん🤩って
言ってたねん😆💓
 
 
 
 
他にもこの日も春のジェニィまつりの日も
た〜くさん夏物アイテムをGETしてくれた
ゆうあちゃんだけど、おばあちゃまが
『また来るもんなぁ〜☺️』っておっしゃって
下さったのでまたすぐ会えるかなぁ〜😉💭💕
 
 
 
 
 
久々のスナップ写真だったから
ぅ〜ん🥺 次はぁ〜🥺ってポーズ考えてる
ゆうあちゃんが可愛すぎたねん😭💓💓
 
 
 
 
 
 
マジで可愛いいいい😍⤴️💓
 
 
 
 
ママ♡
先日はお忙しい中お写真撮影にご協力いただき
ありがとうございました☺️✨
ご家族様揃っての久々のご来店だったので
私もめっちゃお喋りしちゃいましたぁ🤣💕
またいつでも遊びに来て下さいねぇ〜😘
なぎぴょん待ってま〜す😆🌈
 
 
 
 
ゆうあちゃん♡
ここ最近 ゆうあちゃんにいっぱい会えて
なぎぴょん超嬉しいよっっ😍💖
一緒にお着替えするのも 沢山お話しするのも
全部楽しかったよぉ🥰🎶
今度お店に来てくれる時は
全身JENNIのお洋服で会いに来てねぇ〜😆💕
また一緒にお洋服 選ぼうねぇ🧸🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:
 
 
 
 
以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈
 
 
 
 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134