💓お友達SNAP✨なつちゃん💓 - JENNI SHOP BLOG

💓お友達SNAP✨なつちゃん💓

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは👼✨

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

るっちーです🍒

 

この前るっちーが

ららぽーと東郷店にお手伝いに行ったときの

お友達SNAPを紹介するよ💘

 

\初SNAP🎉/

✨なつちゃん✨

 

ホワイトを爽やかに着こなしてくれた

おしゃれで可愛いなつちゃん💕

 

笑顔が可愛すぎてきゅんきゅんしちゃった❣👼💕

 

なつちゃんがGETしてくれた

2way肩あきラメロゴTシャツは

肩のボタンを開けると

肩あきトップスとしても着れちゃうよ💕

 

ぜひ2wayを楽しんでくれると嬉しいなっ💕✨

 

なつちゃんがこのトップスにあるボトムスを

チョイスしてくれたんだけど、

そのコーデがとっても可愛かったんだ~❣👀💕

 

気になるコーデはこちら👇

 

ホワイト×アイボリーの

お姉さんカラーコーデ✨

 

この落ち着いた色の合わせが

お姉さんな、なつちゃんにピッタリで

めちゃ可愛かったよぉ❣

 

もう1つのブラックのボトムスも

アイボリーとは

雰囲気が変わって素敵だったよ💕

 

アイボリーもブラックも

可愛くオシャレに決まってたね✨

 

 

最後に2ショも撮らせてもらったよ❣👀✨

 

ふわふわのネコ耳フィルター❣💕

おそろいのポーズしてくれて嬉しい、、❣♡♡

一緒に撮ってくれてありがとう✨

 

 

なつちゃん、ままさん、

お写真のご協力ありがとうございます✨

 

JENNIでは

スクール使いにもピッタリな

新作や水着も入荷しておりますので

アクルス店にも遊びに来てくださると

とっても嬉しいです✨

 

またのご来店を

心よりお待ちしております💕

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

\詳しくは画像をタッチ💡/

4/13(土)START🍬

🌸SPRING SALE🌸

 

今すぐ使える一部春物アイテムが

お得にGETできるチャンス🌟

人気アイテムはすぐに完売してしまうので

早めのチェックがおすすめです👀✨

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

 

今回のお題は…

 

【 スイムグッズ紹介と

プールに行く時のヘアアレ🎀🤍】

です♡

 

 

です♡ 

 

 

 

 

⬆️画像をタップすると

YouTubeに飛べるよ✈️💭

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

📢毎週水曜日はポイントアップデー❣✨

 

いつもよりポイントがたくさんたまって、

おトクにお買物ができる水曜日は

ららぽーと名古屋みなとアクルスを

要チェックだね🌟

 

 

♡ ♡ ♡

 

\詳しくは画像をタッチ💡/

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加