🙌お友達SNAP💕ゆいなちゃん🙌 - JENNI SHOP BLOG

🙌お友達SNAP💕ゆいなちゃん🙌

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは👼💕

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

るっちーです🍒

 

今日も素敵なお友達SNAPを紹介するよ💘

 

\猫ちゃん大好き❣/

💕ゆいなちゃん💕

 

大、大、大人気の

そでレースアップねこTシャツを

GETしてくれたゆいなちゃん💕

 

このトップス可愛い~❣って見つけてくれたよ😻

 

このねこちゃんTシャツとっても可愛いよね~❣

防蚊アイテムだからカワイイだけじゃなくて

機能面もバッチリなんだよ❣👀✨

 

この夏にたくさん着てくれると嬉しいな~❣

 

ゆいなちゃんが

このトップスに合わせてくれた

ボトムスも紹介するよ💕

 

クールなカラーでまとまったコーデが

ゆいなちゃんにすごく似合ってて可愛いの❣👀💕

 

気になるコーデはこちら👇✨

 

デニムショーパンと合わせた

動きやすい夏コーデの完成✨

 

トップスのレースアップと

ボトムスのサイドリボンが

ガーリーで可愛いよね~❣👼💕

 

ゆいなちゃんに似合ってて

本当に可愛すぎたよぉ、、💕💕

 

どちらのアイテムも

いろんなお洋服と組み合わせられるから

別のコーデでも楽しんでくれると

すごく嬉しいな✨

 

 

最後にゆいなちゃんと

妹のくるみちゃんと

3ショを撮らせてもらったよ👀💕

 

2人にネコちゃんが好きって教えてもらったから

ネコちゃんフィルターで撮らせてもらったよ❣

 

にこにこのゆいなちゃんとくるみちゃんが

可愛すぎ、、👼💕

 

一緒に撮ってくれてありがとう✨

また撮れると嬉しいな~❣

 

ゆいなちゃん、ママさん、くるみちゃん、

お写真のご協力ありがとうございます✨

 

JENNIでは

スクール使いにもピッタリな

新作や水着も入荷しております✍✨

 

またのご来店を

心よりお待ちしております💕

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

\詳しくは画像をタッチ💡/

4/13(土)START🍬

🌸SPRING SALE🌸

 

今すぐ使える一部春物アイテムが

お得にGETできるチャンス🌟

人気アイテムはすぐに完売してしまうので

早めのチェックがおすすめです👀✨

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

 

今回のお題は…

 

【 スイムグッズ紹介と

プールに行く時のヘアアレ🎀🤍】

です♡

 

 

です♡ 

 

 

 

 

⬆️画像をタップすると

YouTubeに飛べるよ✈️💭

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

📢毎週水曜日はポイントアップデー❣✨

 

いつもよりポイントがたくさんたまって、

おトクにお買物ができる水曜日は

ららぽーと名古屋みなとアクルスを

要チェックだね🌟

 

 

♡ ♡ ♡

 

\詳しくは画像をタッチ💡/

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加