❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

 

💕-----------------💕

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

 

今日はお友達スナップ紹介するよ~📸✨
遅くなってごめんね(;_;)💦

 

 

 

👑ももかちゃん🎀

 

海老名店Blogおなじみのももかちゃん😘💕
この日は久々に妹のななかちゃんとママと
一緒に遊びに来てくれましたっ🙌💘
この日もかわいいJENNIコーデだったので
お写真撮らせてもらったよ~😍📸

 

 

 

大人気だったデニムセーラーワンピが
ももかちゃんに似合いすぎる…😍👏
前回GETしてくれたフリルサンダルも合わせやすいし
さわやかSummerコーデにぴったりでした🏝💓
この日は狙ってたbag👜も無事にGET出来て良かったね😋
ななかちゃんも一緒にお写真ありがとう😍!
ななかちゃん以上にトラックジャケット愛用してくれてる子
聞いたことないよ…😂笑 ピンク似合いすぎ😎👏❤

 

ももかちゃん💙ななかちゃん💙お母さま💙
いつもお写真ありがとうございます🍑
ブログ遅くなっちゃってごめんね😭💦
確か19(日)の春まつりも会える・・・よね🤔💗?
またかわいい新作たくさん入ってくるから
またみんなで遊びにきてね~😙🎶
いつも優しいお気遣いありがとうっ💐✨大好き~💕

 

 

💕-----------------💕

 

 

 

\🍓5/19(日)春のジェニィまつり開催🍓/

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450