❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

 

💕-----------------💕

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

 

今日はお友達スナップ紹介するよ~📸✨
遅くなってごめんね(;_;)💦

 

 

 

 

 

💜💙ゆのちゃん💙💜

 

ブログ登場は3回目かな😙?
出勤したらゆのちゃんが待っててくれて
会えてめっちゃ嬉しかった~😍😍
夏の新作アイテムを色々見てくれたよっ🏝💗
この日もJENNIコーデで来てくれたから
お写真撮らせてもらいました📸🎶

 

 

 

カッコ良い系のコーデが好きなゆのちゃんだから
前回GETしてくれたロゴTにケミカルデニムを合わせて
カジュアルコーデしてくれたよ~🌈🍒
もちろんJENNIの❤イヤリングも付けてくれてて
さすがのおしゃれさんでした👏👏❣
この日もゆのちゃんに似合いそうなSISTERJENNIの
Tシャツなど夏アイテムを色々GETしてくれたよ😘

2shot📷は前よりも笑顔になってくれてて嬉しいっ😍💓
ノベルティもぜひ使ってね⏰💕

ゆのちゃん🌷お母さま🌷
お写真ありがとうございました💕

blogが遅くなってしまってすみません(´;ω;`)💦💦
たくさんお話してくれるようになってとっても嬉しいです☺
ゆのちゃん👀!約束のおぱんちゅスタンプ付けてみたよ👍💗笑
またSISTERJENNIの新作入ってきたから
ぜひ見に遊びにきてね~🌈待ってるよ~👋💓

 

💕-----------------💕

 

 

 

\🍓5/19(日)春のジェニィまつり開催🍓/

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450