♡ジェニィDayお得にお洋服をGETしちゃおう♡ - JENNI SHOP BLOG

♡ジェニィDayお得にお洋服をGETしちゃおう♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕😍

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

みんなGWはどこかに遊びに行った~~~~❔❕❕💨💥

この前ジェニィのお洋服着て遊び行ったよ❕って

教えてくれたおともだちが何人かいて

こっちまで嬉しい気持ちになっちゃったよっっ💟💛💛

可愛く着こなしてくれてほんとありがとう❕みんなカワイイ❕👏💕

 

さてさて今日は

もう知ってくれてるおともだちが多いんですが❕❕👀👏

毎月12日は何の日でしょう❕❕🗯💬

💜正解はジェニィDayだよ~~~~~❕💜

普段は100円につき1ポイントのところ

ジェニィDayだと100円につきいつも12倍❕❕💥💥

100円で12ポイントついちゃうんだよっ😁🎉🎉✨

 

※SALEアイテムは対象外となっております※

 

今月ももうすぐでジェニィDayやってくるよ~~~👯🙌

てことで今日はみゆゆおすすめ

コーデ紹介&ジェニィDayはどれくらいお得なのか❕🙋😻

みんなにお伝えしちゃいます❕❕🙈💛

最後まで読んでくれたら嬉しいよ😊

ではさっそくSTART❕❕😽😻

 

💚1コーデめ💚

ドットブラウス ¥3960

ハーネスライクスカート風ショーパン ¥4290

ドットチュールサマーハット ¥3630

ハート型キルティングショルダー ¥4290

通常 💙147P💙 ➡➡➡ ジェニィDay 💖1764P💖

1617Pも多くもらえちゃうよ~~~~❕❕🍀⭐
 
 
💛2コーデめ💛
 
 

防蚊2wayZIP付きTシャツ ¥3190

レースアップデニムショーパン ¥4290

厚底スニーカー風スポサン ¥4730

クマチャーム付きクリアショルダー ¥2750

通常 💚136P💚 ➡➡➡ ジェニィDay 💖1632P💖

➕1496Pも多くもらえちゃうよ~~~~❕🔥🌈

 

みんなお得にお洋服を是非GETしてネ❕❕🎉🎀🎀

新作アイテムもたくさんご用意してます~~~~🎶🎼

週末はららぽーと沼津店に遊びにきてネ‼〰

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加