♡おともだちSNAP ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちSNAP ♡

イオンモール神戸北店

こんにちは!

神戸北店です☺

\🎀えみるちゃん🎀/

1年生のえみるちゃん♥️

すごく人懐こくて

めちゃめちゃお話ししてくれました😆

えみるちゃん、カジュアルで

スポーティーなお洋服がタイプな様で

たくさん、試着してくれました☺

そんなえみるちゃんが選んでくれたのは…

🎀カレッジロゴ肩あきTシャツ

🎀ベルト付きカーゴキュロット

🎀シャカシャカドッキングワンピ

お写真お願いしたら、いいよ~👌って😁

トップスとボトムスのコーデで

ハイチーズ📷️✨

めっちゃ可愛い😍💕

終始、笑顔で撮影させていただきました😁

私の名札を見て

ながい?ながい??ながぁ~い??と

連発してくれました😂笑

お母様も、とっても気さくな方で

たくさんお話ししてくださって

私、すごく楽しかったです😆

可愛い妹ちゃんも💕

みなさま、貴重なお時間

ありがとうございました😌✨

今度はお父様も

ぜひ一緒にお越しください✨笑

お待ちしております!

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/