♡おともだちSNAP ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちSNAP ♡

イオンモール神戸北店

こんにちは!

神戸北店です☺

\🐰おともだちスナップ🐰/

るこちゃん♥️

 

1年生のるこちゃん🐰

バッチリメイクでお人形さんみたいに

めっちゃ可愛い~💕

すっごく、しっかりしてて

自分の意見をちゃんと持ってて

感心しちゃいました☺

るこちゃん、コーデを何組か

試着してくれたんだけど

その中でも、1番のお気に入りの

セットアップ💡

🐰リネンライクオープンカラーシャツ

🐰リネンライクショートパンツ

🐰ドットチュール付けえり付きTシャツ

インナーのTシャツは

つけ襟がついていて

可愛くもシンプルにも着れちゃう💕

気分で着こなしを変えれる

Tシャツをチョイスするなんてさすが✨

写真を撮り始めると

バッチリポーズ決めてくれました👍️✨

可愛くて、ついニヤけてしまう私でした😁笑

るこちゃん、ありがとう😆💕✨

お母様、お父様、可愛い弟くんも

貴重なお時間ありがとうございました✨

また、JENNI のお洋服で

お店に遊びに来てね!

お待ちしております✨

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/