💗お友だちスナップ💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちスナップ💗

モラージュ菖蒲店

こんにちは~

モラージュ菖蒲店

てんてんです

 

みんなは10円でできるユーフォ―キャッチャーしってる

ラウンドワンにあってね

千円で100回もできるから

いっぱい取れて楽しいの

時間あったらみんなもいってみてね

 

さてさて‼

せんじつあそびにきてくれた

お友だちをしょうかいするよ~

💗りあなちゃん💗

💗えれなちゃん💗

今回もとってもかわいいポーズで

お写真撮らせていただきました

ありがとう

スポーティ×ガーリーでとってもいいコンビ📸

 

りあなちゃんのコーデをしょうかい

メッシュタンク付きショート丈シャツ

ダメージデニムショーパン

モノトーンで大人っぽくスポーティーコーデ

 

 

えれなちゃんのコーデをしょうかい

肩あきリボンリブTシャツ

Vネックジャンスカ

バイカラーリブカーデ+半そでTシャツ

キラキラピンクガーリーコーデ

ほんっとにかわいすぎたぁ

次はてんてんもいっしょにお洋服選ばせてください

 

💗りあなちゃん💗

💗えれなちゃん💗

お写真ご協力ありがとうございました

また6月か7月に会おうね

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております

 

 

 

ポイントがたまる!使えるJENNIアプリ💫

 

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

LINEVOOMもチェックしてね!

 

<<インスタグラムもチェック💕>>

新潟