💗お友だちスナップ かのんちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちスナップ かのんちゃん💗

モラージュ菖蒲店

こんにちは

モラージュ菖蒲店

てんてんです

この間コストコに行ってきたんだあ🚗³₃

何でもおっきくて

楽しいんだよね

ご飯食べるところの

ホットドックとプルコギベイクは最高です🥇

 

さてさて!

先日遊びに来てくれた

お友だちをしょうかいするよ〜~

💗かのんちゃん💗

この間ちょろっとおばあちゃんと

来てくれたんだけどそんなにお話出来なかった

のでたくさんお話できて良かった〜

 

ドッキングチェックワンピ

ドットチュールサマーハット

GETしてくれたよ〜

可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

‼️夏到来‼️

可愛すぎる〜♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

お母様にかのんちゃんまのちゃんてんてんの

スリーショットも撮ってもらったの!📸

次はめいちゃんも一緒にお写真撮りたいな

とっても楽しかったです♡

 

💗かのんちゃん💗

かのんちゃんのご家族様

お写真ご協力ありがとうございました

ぜひ!またあそびにきてね

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

心よりお待ちしております

 

 

 

ポイントがたまる!使えるJENNIアプリ💫

 

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

LINEVOOMもチェックしてね!

 

<<インスタグラムもチェック💕>>

新潟