お友達紹介🌷れみちゃん💗こはなちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🌷れみちゃん💗こはなちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは💖

川口前川店 すどうです😊

 

お店にあそびにきてくれた

お友だちを紹介します💜

 

🎀れみちゃん💗こはなちゃん🎀

 

JENNIが大好きなかわいいお友だちが、

たまたま同じ日に遊びに来てくれたので

記念に2ショットいただいちゃいました💟

こはなちゃんとお話していると、

れみちゃんが遊びに来てくれたことに

気づいてびっくり❣❣

なんと、ブログでれみちゃんのことを

しっていたみたいで『会えた~』と

とっても嬉しそうにしていました💕💕

 

2人で仲良く一緒にお洋服をみていて

スタッフもとっても癒されました😊

そして、お揃いのバッグを購入して下さいました💖

2人にすっごく似合っていて可愛いかったです💜

たくさん愛用してね~~😍

 

れみちゃんのお母さまが

ジェニィポーズを教えてくれて2人で12ポーズ⭐

 

💗れみちゃん・こはなちゃん・お母さま方💗

お写真撮らせていただき

ありがとうございました😊

またJENNIコーデで遊びに来てね💞

 

 

🌟発売中🌟

💖アニバーサリーヘアクリップ💖

SISTER JENNIのブランド誕生15周年と

JENNI loveのブランド誕生10周年を記念し、

アニバーサリーヘアクリップを発売中💖

 

 

コスメよりどり

3点で税込960円💄💞

 

 

JENNI 川口前川店

📍 〒333-0842

埼玉県川口市前川1-1-11

イオンモール川口前川 3F

 

📞048-262-0700

 

🌞open 10:00

🌜close 21:00

 

\\ 毎週曜日16:00LINE VOOM更新中🌟//

📸SISTER JENNI🌟