お友達紹介🌷こはなちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🌷こはなちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは💖

川口前川店 すどうです😊

 

お店にあそびにきてくれた

お友だちを紹介します💜

🎀こはなちゃん🎀

JENNIのお洋服をきて、

遊びに来てくれました💕💕

とってもかわいい💗

 

こはなちゃんコーデはこちら‼

 

 

フラワー柄ビスチェとTシャツが

セットになったアイテムにデニムを合わせて、

大人可愛いコーデが完成💕

 

ゲットしてくれたバッグとスポサンを

合わせてお写真を撮らせて頂いちゃいました❤❤

 

ポージングがとってもかわいくて上手で、

お写真選べなかったのでたくさん使っちゃいました😆

 

この日はダンスの発表会があったみたいで、

終わってからあそびにきてくれました😍

こはなちゃんの踊ってるところ

いつか見られたらいいな💜

 

ノベルティーの目覚まし時計

もゲットしてくれたよ~

明日から使う❣と言ってくれて

とってもうれしかったです❤

たくさん使ってね~💗

 

こはなちゃんがコーデしてくたアイテムは

オンラインショップでもチェックできちゃうよ💕

👇👇👇

🍒フラワー総柄ビスチェ+Tシャツ

🍒ボリュームスリーブシアーブルゾン

🍒2wayパールハンドルミニショルダー

🍒厚底テープスポサン

 

みんなこはなちゃんコーデ

ぜひ真似してみてね💕

💗こはなちゃんお母さま💗

お写真撮らせていただき

ありがとうございました😊

次回はもっとお話しできたら嬉しいな💞

 

 

🌟発売中🌟

💖アニバーサリーヘアクリップ💖

SISTER JENNIのブランド誕生15周年と

JENNI loveのブランド誕生10周年を記念し、

アニバーサリーヘアクリップを発売中💖

 

 

コスメよりどり

3点で税込960円💄💞

 

 

JENNI 川口前川店

📍 〒333-0842

埼玉県川口市前川1-1-11

イオンモール川口前川 3F

 

📞048-262-0700

 

🌞open 10:00

🌜close 21:00

 

\\ 毎週曜日16:00LINE VOOM更新中🌟//

📸SISTER JENNI🌟