♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

みなさんこんにちは~☺

神戸北店さくたんです~🌸🌸

 

今回紹介するお友だちは~・・・

 

🍑ももかちゃん🍑

 

お久しぶりのももかちゃん🎀❣

ももかちゃんとお母様を見つけた瞬間

ももかちゃんだ~❣❣って一気にテンションが爆上がりでした😂💓

 

ももかちゃんのSNAP初めてかかせてもらうのでちょっと緊張です😳

 

ももかちゃん今回もJENNIのお洋服で来てくれました😍💓💓

どの服着てもかわいすぎるよ~😭😭💞

カワイイ系もカッコいい系も着こなせちゃうももかちゃんさすがです・・・😳

 

そんなももかちゃんが今回選んでくれたお洋服は・・・

 

 

大人気のねこちゃんTシャツに、

レースリボンで大人っぽガーリーなベージュスカートです🎀

 

かわいすぎる😭😭😭💞💞💞

え、かわいすぎません・・・❓❓❓

ももかちゃんなんでも着こなせるからこんなレースいっぱいの

甘いコーデでも似合っちゃうのすごすぎる😍😍😍

 

ポージングも完璧すぎ本物のモデルさんですか・・・⁉

撮影会ではわたしもクルシマさんも「カワイイー‼‼💘」と大興奮😂😂

 

お母様に引かれてないか心配なぐらい大騒ぎでした😂😂

 

3ショットもばっちり撮らせていただきました✌✌💓

 

 

ももかちゃん顔ちっさ‼‼😱

お顔もかわいいしなにごと😭😭

次お写真撮る時には遠近法を活用させてもらいます、、、

 

でも、ももかちゃんとハートつくれたから幸せでした💕💕

 

ももかちゃん、お母様たくさんお話してくださりありがとうございました💓

もっと仲良くなりたいのでまたおはなしさせてください😳😳

 

ももかちゃんまた今回のお洋服で遊びにきてね☺☺

 

おまちしておりますっ🌸

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/