♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

みなさんこんにちは~❣

神戸北店さくたんですっ🌸🌸

 

今回紹介するカワイイお友だちは~・・・

 

💙みらちゃん💙

 

ご家族でお洋服を見に来てたみらちゃん💕

JENNIのワンピースとサンダルを着てたので

この子JENNIコーデだ❣とお声掛けしちゃいました😍

 

みらちゃんが今回選んでくれたお洋服は

後ろにリボンがみえる黒ブラウスに、

サイドの黒リボンが超カワイイデニムショーパン🎵

 

 

 

このコーデかわいすぎませんか😭😭💞💞

 

みらちゃんが履いてきてくれた黒サンダルと合わせて

大人っぽブラックコーデに💓💓

 

このブラウス後ろにリボンがついてるので

後ろ姿までかわいいんです💕

 

試着後のみらちゃんがかわいすぎてお写真お願いしちゃいました😍😍

 

この写真全部かわいすぎません⁉⁉💞💞

大人気だったノベルティの時計を持ってくれてる写真が

めちゃめちゃかわいいんです~😍😍

 

かわいい~❣❣❣がとまらない撮影会でした😂😂

 

みらちゃんかわいいお写真ありがとう💞💞

 

ご家族の方も貴重なお時間ありがとうございました☺☺

 

みらちゃんこのお洋服着てまた遊びに来てね~☺

 

おまちしておりますっ🌸

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/