🌈ジェニィガール💖さつきちゃん来店予定🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈ジェニィガール💖さつきちゃん来店予定🌈

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは🌈

ららぽーと沼津店です👨🏻‍🍳💗

 

みんなにBIG NEWSだよ📢➰⭐️

 

💖5/5(日)💖

10:00〜12:00頃まで

9期ジェニィガール

🌈さつきちゃん🌈

が沼津店に遊びに来てくれるよ👏🏻👶🏻🎶

 

 

さつきちゃんが遊びに来てくれる日は

🌸沼津店で春のジェニィ祭り開催するよ🌸

 

当日はさつきちゃんと一緒にお写真📷が撮れたり

名刺をもらえたりサインを書いてもらえるよ😻

コーデを一緒に考えてもらえるかも😴💭

 

スタッフみんなさつきちゃん

会えるの楽しみにしてるよ~~❕❕💯⭐️

 

当日はみんなで一緒にジェニィ祭り盛り上げちゃおう💪🏻⤴️💖

5/5(日)はららぽーと沼津に遊びに来てね🦭🎀

 

 

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加