オトモダチSNAP❣❣あおいちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP❣❣あおいちゃん♡

イオンモール幕張新都心店

こんにちは!

幕張店 ニシナカです☺

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

先日お店にきてくれた

オトモダチをご紹介します♪

 

 

マクハリSNAPでおなじみの

アオイちゃん

 

 

いつもありがとうございます☆

この日はココネちゃんと

おそろコーデをGETしてくれました🌈

 

ニシナカ📸は半年ぶり…🙄!!

SNAPお願いできてうれしいです✨

 

 

 

\ ポーズも表情もモデルさんすぎる…👏 /

 

 

カワイイからカッコいいまで

色んなコーデが似合う❣❣

会うたびにオシャレで

かわいくなっていくアオイちゃん

 

ポーズをばしっとキメるの

ほんとにほんとにスゴイ…💘

 

 

 

 

アオイちゃんが着ているのは

♡リネンライクセットアップ♡

 

 

夏らしい涼しげな素材と

ナチュラルなカラー展開が

大人っぽいアイテム☀

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

アオイちゃん ご家族の皆さま

お写真撮らせていただきありがとうございます❣❣

 

ブログUPが遅くなり本当にすみません😭💦

 

ココネちゃんダイスキ🫶な気持ちが

この日もしっかり伝わりました☆笑

「 次はこのお洋服❣ 」の

コーデ予告も

いつも楽しみにしてまーす♪

またお時間のある時に

遊びにいらしてください☆

ご来店をお待ちしております🍀

 

 

 

次回のSNAPもお楽しみに🌈

 

 

 

\ GW FAIR⭐︎スタート🌈/

\ SPRING SALE🌸開催中★ /

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

#Instagramfollow me

#ONLINE SHOPCHECK!!

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656