⭐おともだちすなっぷ☆りのちゃん⭐ - JENNI SHOP BLOG

⭐おともだちすなっぷ☆りのちゃん⭐

イオンモール幕張新都心店

こんにちは★幕張店カネコです🐱

 

 

今回の おともだち★すなっぷ は

 

 

をご紹介します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

ブログアップが遅くなり

ごめんなさい💦

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

この日、学校でもお出かけでも

着れるお洋服を探しにご家族で

遊びに来てくれました🙌✨

 

お店に入ってずっとドットカチューム

を気にしていて、前に幕張店の

ブログで付けてる子いたよー🎵

ってお見せしたら、可愛い❤️!!

とゲットしてくれました+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

 

お洋服もたくさん、ゲットしてくれて

お写真も撮らせてもらいました✌️📸

 

ドットカチュームがすごく

似合っててカワイイ😳💕‼️

 

ブラウスのバックスタイルも

撮らせてもらいました🙈

 

 

 

全体のバランスも

ポージングもカンペキ🙈💕

 

りのちゃん着用アイテムはこちら⬇

 

 

(※商品名をクリックでオンラインショップに飛べます!)

ドットカチューム

 

調節ができるので好きな

リボンの形にできます🎵

 

 

バックリボンクロップドブラウス

サイドDカンベルトデニムパンツ

オーロララインメッシュスニーカー

 

カジュアルからガーリーまで

色んなコーデができちゃう

アイテム達(*´□`*)🌸

トップスはセットアップとして

使えるスカパンもあります😙

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

.*・゚りのちゃん ★ ご家族さま.゚・*.

 

今回、お写真を撮らせていただき
ありがとうございました*.+゚

 

ブログアップが遅れてしまい

ごめんなさい💦

 

ご試着の時、どのお洋服も

カンペキに着こなす、りのちゃんを見て

素晴らしすぎて感動しました(*´>ω<`*)

 

また、お時間ある時にお店に

遊びにいらしてください🥰

お待ちしております⸜🙌🏻⸝‍

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

では、次回の更新で👋✨

 

 

 

\ GW FAIR⭐︎27日(金)〜スタート🌈/

 

 

 

\ SPRING SALE🌸開催中★ /

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

 

 

📞:043-216-5656