♡すいことひなたの魔法でジェニィガールのオシャレがパワーアップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡すいことひなたの魔法でジェニィガールのオシャレがパワーアップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕❕😊😍

ららぽーと沼津店みゆゆですっっ💜

 

今日はみんなに嬉しいお知らせがあるよ👏👀

今週もJOYが更新されたよ~~~~💕💙

 

今回のテーマは

すいことひなたの魔法でジェニィガールのオシャレがパワーアップ🪄💖

画像をタップすると動画が見れるよっっ👍

 

すいこちゃんとひなたちゃんが

ジェニィガールちゃん達をもっと可愛く大変身させちゃうよっ💨💥

アイテム1つでこんなにコーデが可愛くなる❔❕ってくらい

大変身してるから是非みんなチェックしてみて~~~~💟🍀

気になるアイテムがあったら教えてネ👗💭

 

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加