JENNI GIRLもあちゃん\💗/来店SNAP - JENNI SHOP BLOG

JENNI GIRLもあちゃん\💗/来店SNAP

あべのキューズモール店

 

 

こんにちはーーーー☀

あべのキューズモール店みのりんです🐼💖

 

 

先日あべのキューズモール店にて

春のジェニィまつりが開催されました🌸

ご来店いただいた皆さま

本当にありがとうございます🙇

 

 

そしてこの日は!

ジェニィガールのもあちゃんが

遊びにきてくれました〜〜〜💓💓

 

 

 

 

 

 

 

いつみてもかわいすぎるし顔ちっさい😳💓

背が会うたび高くなってて驚き‼️

 

 

さっそく!来店コーデをご紹介💁

 

 

 

 

 

◎肩あきドッキングシアーシャツ ¥3960

◎フロントリボンすそフリンジキュロット ¥4290

◎厚底スニーカー風スポサン ¥4730

 

 

もあちゃんがオンラインでも着用してた

夏らしいシアーシャツとタンクトップが

ドッキングしたおとなっぽトップス~~🤗💕

 


ウエストのコードで絞ったり

ボタンの開け閉めで印象を変えたりと

着こなしの幅も広くこれ1枚で色々な

コーデを楽しめちゃう!


さらっとした着心地でデイリーにも

お出かけにもおすすめ💗

 

ボトムに合わせてくれてるのは

夏らしい裾フリンジが可愛いデニムショーパン👀💓
リボンはドッキングされていて

前のループに通すだけで簡単✌

 

 

ホワイトのカラーが夏っぽさ満点💥

さすがもあちゃん!!((((oノ´3`)ノ

 

 

トップスをGETしてお着替えしてくれたよ👇

 

 

 

 

 

◎ワッフルリングドットカーデ ¥3190

 

 

コットン100%のワッフル素材のカーディガンは

さらっとした優しい着心地がポイント😘❣


コンパクトなシルエットで大人っぽく着られるよ💖
カーディガンとしてはもちろん、

ボタンを閉めてトップスとして着ても◎

 

 

そして抽選会も・・・!!!

もあちゃんはステッカーをGET✨✨

 

 

 

 

 

もあちゃんに会いに来てくれた子や

お揃いのお洋服選んでくれたお友達も…❤

 

 

みのりん達スタッフも久しぶりに

もあちゃんにあえてめっちゃうれしかったよ~~😍

 

お写真もたくさんありがとう💗💗

 

もあちゃんといえば!?な変顔も!😂

もあちゃんから変顔?って言ってくれたから

食い気味にお願いしちゃった(笑)

全部変顔shotになりそうな勢いだったよ!!!😂

 

 

 

 

 

もう少しでジェニィガールとしての任期は

終わっちゃうけど…

いつでもお店に遊びに来てね!大歓迎😘

 

 

ママさんもお忙しい中

お時間いただき、ありがとうございました🙇

ママさんともまたゆっくりお話ししたいです~~💦

またぜひお待ちしております😌💗

 

 

お手伝いで来てくれていたともりんと3shot📷

 

スタッフみんなとも撮りたかったんだけど

タイミングが合わず…みんなくやしがってたぁ😂

 

みのりんは2shotも撮ってもらっちゃった😌✌️

 

 

 

 

 

もあちゃん、ママさん

本当にありがとうございました❣

 

 

みのりんはもちろん、あべの店のみんなが

もあちゃんのことずーーっと応援してるよ😉!

これからの活躍も楽しみにしてるね!Fight!👊🎌

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#GW FAIR START

# SALE MAX60%OFF

#アニバーサリーヘアクリップ発売中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

#オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

#求人情報

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00