♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは✨
 
エキスポシティ店です🧸💕

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です💖

 

 

♡りあちゃん♡

 

掲載が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

 

りあちゃーん😍❣️

 

楽しみに待ってたよ〜☺️♬

 

学校に着て行けるワンピースを

見に来てくださいました😊

 

りあちゃんが選んでくれたのは

ワッフルフレンチスリーブワンピ

 

らくちんシルエットなワンピース👗💖

 

サイドのレースアップとポケットも可愛いよね🥰

最近好みがはっきりしてきて

りあちゃん自身が試着して選んでくれたよ♬

 

学校でも着てくれてるかな??😋

 

体育の日でもお着替えしやすいので

ぜひこの夏たくさん着てね😍✨

 

この日もりあちゃんの行動が可愛すぎて、

ずっと見とけれたよ😂💓

 

 

遠くでママ〜!行くよー!って声が聞こえて

見に行ったらマネキンとお出かけしてました🚶♪笑

 

 

そしていきなりスト◯ートファ◯ターごっこが

始まる🤣🤣笑笑

 

ダメージを受けて何度もとばされる私。笑

 

可愛すぎてついついのっちゃうよね😂♡♡

 

りあちゃん、楽しい時間をありがとう🥹🍀

この日も可愛いりあちゃんに癒されました🫶

 

りあちゃん、お母さま

いつもありがとうございます✨

 

またぜひ遊びにきてね💓

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡