♡‪お友だちSNAP♡‪ - JENNI SHOP BLOG

♡‪お友だちSNAP♡‪

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です💖

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🌟

 

 

♡‪さらちゃん♡‪

 

エキスポシティ店でおなじみの

さらちゃんが遊びに来てくれました❤️

 

いつ会っても癒し〜😌💓💓💓💓

いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

 

さらちゃんのお写真撮らせてもらって

ポージングが本当に上手になったよね😳✨

 

今回もとっても可愛いお写真が撮れたので

ご紹介しますっ🍀*゜

 

 

1コーデめ❤️

❤️ワッフルフレンチスリーブワンピ

 

さらちゃんの黒がなんか新鮮😳✨✨

でもとっても似合う!🌷

 

ワンピだからお外で沢山遊ぶさらちゃんにも

動きやすくてピッタリだよ🙌

 

 

2コーデめ❤️

❤️2wayそでフリル肩あきTシャツ

❤️フリルガーリースポサン

 

こちらも新鮮なガーリーコーデ🤭

ピンクもガーリーも珍しいな〜って思ったけど

めちゃくちゃ可愛い💖💖💖

 

フリルスポサンは黒で

可愛くなりすぎないから

どんなコーデにも使いやすいよ🙆‍♀️

 

 

3コーデめ❤️

❤️襟付きリブZIPカーデ+タンクセット

❤️接触冷感サイドリボンデニムショーパン

 

こちらは着てきてくれたコーデだよ😋💫

リボン、靴下、靴に水色が入ってて

色の使い方がとっても上手👏👏

 

この日、オシャレさんなさらちゃんは

貼るピアスもつけてて

細かいところまでめっちゃオシャレだったの💘

 

 

さりげなくキラッとするのが

可愛い〜!!!😳🍀

 

一緒にお写真も撮らせてもらったよ🤭💕

 

 

さらちゃんいつもありがとう〜!!😭💓💓

 

いつも元気で笑顔で優しいさらちゃんが

はっしーは大好きです😌🎀

 

さらちゃん、お母様

いつも本当にありがとうございます🌟

 

またいつでもお待ちしております❤️

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡