♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

みなさんこんにちはっ❣

神戸北店のさくたんです~🌸

 

今回ご紹介するお友だちは・・・

 

🌷みことちゃん🌷

 

お誕生日プレゼントを買いに来てくれてたみことちゃん💞

 

みことちゃんが今回選んでくれたお洋服は・・・

 

セーラー服みたいな半袖カーディガンと

大人気ねこちゃんTシャツにハートのボタンが超かわいい黒パンツだよ💞

 

 

みことちゃんはまずこの半袖カーデが気に入ってくれて

これに合うお洋服を一緒に探しましたっ😤💓💓

 

試着してみたらかわいすぎて即お写真お願いしちゃいました💓

 

みことちゃんも気に入ってくれたみたいでよかったです☺☺

 

お写真とってると笑顔がちょっとひきつっちゃってすごく緊張してたみたい😂

はじめてで緊張しながらもがんばってくれてありがとう❣❣

 

ご家族の方も貴重なお時間ありがとうございました☺☺

 

さいごになっちゃったけどみことちゃんお誕生日おめでとう💕

 

またこのお洋服であそびにきてね💗

 

おまちしておりますっ💕

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/