♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさんこんにちは~💕

神戸北店のさくたんですっ🌸

 

今回ご紹介するお友だちは・・・

 

🐬ゆまちゃん🐬

スタイル抜群なとってもかわちいゆまちゃん💞

 

ゆまちゃんが今回選んだお洋服は

大人気のねこちゃんTシャツにスカート感のあるデニムパンツ👗💓

 

 

このねこちゃんTシャツほんっとに大人気で

そでのレースリボンも超かわいいの❣❣

 

ゆまちゃんも「かわいい‼」って気に入ってくれてたからよかった~☺

 

ゆまちゃんのモデルさんスタイルはなんでも着こなしちゃうね😳

お顔もスタイルもモデル級のゆまちゃんのお写真撮れて

もう幸せです😭😭💕

 

お写真緊張しながらもニコニコ笑顔でポーズをキメテくれたゆまちゃん☺

お写真撮りながらも「かわいいー😍‼‼」がとまりませんでした😂😂

 

ご家族の方も貴重なお時間ありがとうございました😊

 

ゆまちゃんまたこのお洋服であそびにきてね❣

 

おまちしておりますっ

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/